人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

2種類の耳飾り

姉のために、2種類の耳飾りを作りました。

一つめは、三角のパーツに、コットンパールをつけたぴたっと耳につくタイプの耳飾り。
2種類の耳飾り_e0203072_1734089.jpg
三角に編んだパーツを2枚作り、張り合わせています。トップの部分にコットンパールをつけました。
2種類の耳飾り_e0203072_174146.jpg
2種類の耳飾り_e0203072_1711407.jpg
2つめは、スパンコールがキラキラ光る、揺れるタイプの耳飾り。
2種類の耳飾り_e0203072_176751.jpg
前からみるとスパンコールが張り付いてるように見えますが、銀色の糸で一緒に編みつけています。裏側はこんな感じ。
2種類の耳飾り_e0203072_176459.jpg
2種類の耳飾り_e0203072_17124898.jpg
2つとも姉のイメージで作ってみました。
母と同じく、姉もイヤリングはあまりつけないのですが、いつかどこかで、使ってくれたらいいなぁと思います。
使って~
by conomieri | 2015-10-18 17:16 | other
<< ウールのネクタイと小物 結婚記念日の絵の途中 >>