人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

『旅するCreFes』in うめだスーク 無事に終了いたしました。

大阪で開催していた『旅するCreFes』in うめだスークが、無事に終了いたしました。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22284152.jpg

今回はいつものストライプの布をかけずにディスプレイ。

『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22290072.jpg
一緒に出展している作家さんが、ディスプレイについて一生懸命考えてアドバイスしてくれたり、什器を固定してくれたり、壊れかけの什器を直してくれたりと、みんなに毎日とてもお世話になりました。日々勉強なり。。

お客様に楽しんでもらえて、さらに見やすいディスプレイを、次回までに工夫したいなーと思います。

ここで、そんな素晴らしい作家のみんなの、実演の風景をご紹介します。

独自の表現でつくる、七宝焼きジュエリーの小島亜伊さん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22293631.jpg
鍛金のアートオブジェや、錫器をつくるNozomu SHIBATAさん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22295845.jpg
木のお皿やカトラリーをつくるicura工房さん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22302774.jpg
その場で似顔絵を描いてくれるiwashikujiraさん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22304480.jpg
絵本作家でもあり、消しゴムハンコ作家のこじましほさん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22310439.jpg
自分の名前の意味を、丁寧に教えてくれる描き文字のあきたまさん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22312924.jpg
独自に考案したギミックジュエリーの應需細工所さん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22315572.jpg
ガラスのアクセサリーやオブジェをつくるCalm Glassさん。
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_22322189.jpg
ここでは、制作風景を近くで見ることができるので、とても興味深く、楽しかったです。

去年も来てくださったお客様が、また今年も来てくださったり、通販でやりとりしていたお客様にもお会いできたりと、嬉しいことがたくさんありました。本当にありがとうございました。

東京からわざわざ遊びにきてくれたなおちゃん親子と、大阪を案内してくれた西田家のみんな、一緒に参加していた作家のみんなと、誘ってくださった植森さん、本当に皆さんありがとうございました。みんなのおかげで、笑いの絶えない毎日でした。ありがとー ありがとー
『旅するCreFes』in うめだスーク  無事に終了いたしました。_e0203072_12091905.jpg



by conomieri | 2017-06-17 13:32 | exhibition
<< 「conomiとmm -花とな... 『旅するCreFes』in う... >>