人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

かぎ針編みのブックカバー

まだ少し暑い日もありますが、もうすぐそこに秋の気配を感じますね。秋といえば読書の秋ということで、ブックカバーを編んでみました。
かぎ針編みのブックカバー_e0203072_15355180.jpg
本好きの友人のイメージで、落ち着いた色の糸を選びました。
かぎ針編みのブックカバー_e0203072_15360294.jpg
青、グレー、茶の三色の糸を使っています。
かぎ針編みのブックカバー_e0203072_15361307.jpg
真ん中にボンボンのしおりもつけて。

本の表紙そのままもかわいいけれど、自分だけのブックカバーをつけるだけで、いつもの本がちょっとだけ特別感に。本を読むのがいつもより少しだけ楽しみになったらいいなの気持ちを込めて。お気に入りの本につけて、たくさん使ってほしいなと思います。

by conomieri | 2017-09-26 15:47 | other
<< 大阪での二人展「種をまくふたり... 大阪àma Galleryへ行... >>