人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

展示作品の追加

銀座・カフェきょうぶんかんでのmm森野美紗子ちゃんとの二人展、絶賛展示中なのですが、本日森ちゃんと二人で追加納品してきました。二人のコラボ作品の花言葉シリーズ、なんと、ミニカードになりましたよ!花言葉も添えてあるので、プレゼントなどにぜひ!
展示作品の追加_e0203072_21191063.jpg
conomiのアクセサリーも、欠品していたものや、前回置いていなかった耳飾りやブローチなども飾ってきました。
展示作品の追加_e0203072_21181577.jpg
森ちゃんの新作!押し花を使った原画も飾ってくれていますよ。可愛すぎて何度もみせてもらいました♪ぜひ実物をみてほしいです。たくさんの草花が使われていて、感動しますよ!(右上の絵)↓
展示作品の追加_e0203072_21185567.jpg
来月の6/30(土)までなので、銀座近くにお越しの際は、ぜひ~ カフェでお茶しながら展示をみて、ゆっくり過ごしてもらえたらと思います。
by conomieri | 2018-05-23 21:37 | exhibition
<< 展示作品追加2 「conomiとmm -花はこ... >>