人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

展示作品追加2

ただ今開催中の銀座・カフェきょうぶんかんでのmm森野美紗子ちゃんとの二人展、いよいよ残り2週間弱となりました。残り少ないですが、お客様からのご要望があり、本日追加でがま口を納品いたしました。

以前、手作り本に掲載していた赤いがま口バッグ。(→)これより小さい小銭入れが見てみたいとのことで、作ってみました。本に載っているのはウールの毛糸で作ったものなのですが、こちらはこれからの季節に使いやすいコットン100%の糸で作っています。
展示作品追加2_e0203072_13454030.jpg
色違いで、鮮やかなブルーも作りました。
展示作品追加2_e0203072_13461034.jpg
直径約8㎝で手に取るとこれくらいの大きさです。
展示作品追加2_e0203072_13463386.jpg
展示作品追加2_e0203072_13464670.jpg
小銭入れとしてはもちろん、細々した小物を収納するのにも便利です。

ここでお知らせしていなかったのですが、教文館の通販ページにいくつか作品を載せてくださっています。(→)森ちゃんとのコラボ作品や森ちゃんの原画もありますよ。ご来店が難しい方はこちらからもぜひご覧くださいね。



by conomieri | 2018-06-19 23:44 | exhibition
<< 「conomiとmm-花はこぶ... 展示作品の追加 >>