人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

「conomiとmm-花はこぶ鳥-」無事に終了いたしました。

銀座・教文館での展示「conomiとmm-花はこぶ鳥」が無事に終了いたしました。
「conomiとmm-花はこぶ鳥-」無事に終了いたしました。_e0203072_22030161.jpg
約2ヵ月という長い期間でしたが、本当にたくさんの方が二人の作品を見てくださっていて、とても嬉しかったです。たくさんたくさんありがとうございました!

カフェきょうぶんかんのスタッフの皆様、一緒に展示をしてくれたmm森野美紗子ちゃんにも、本当に感謝しています。

感想ノートを見ながら、懐かしいお名前や友人の名前など、たくさん発見しました!「今日行ってきたよー!」と連絡をくれた友達もみんな、ほんとにありがとー!

感想ノートの言葉もそうですが、直接お会いしてお客様が話してくださる言葉にも、いつも心がぱぁ~っとします。直接お会いできた人もそうでない方も、本当にいつもありがとうございます。

次はそれぞれ別々で展示の予定があります。森ちゃんは9月と10月、私は10月末~11月頭に展示の予定があります。詳細はまた近くなりましたら、お知らせいたしますね。

気がつけばもう半年すぎてしまいましたが、少しゆったり制作したいなぁと思っているところです。本当にやりたいこと、新しいこと、改めてゆっくり考える時間にもできたらいいなと思っています。

またー どこかでー♪
by conomieri | 2018-07-02 22:57 | exhibition
<< ウェディングアクセサリーのつづき 展示作品追加2 >>