人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

ウェディングアクセサリーのつづき2

先日ブログでお話していたウェディングアクセサリーのつづきです。ウェディングの髪飾りを少しだけ解体して、ブローチ3つと耳飾り2種類に作り変えました。
ウェディングアクセサリーのつづき2_e0203072_12424215.jpg
ブローチが3つなのは、だんなさまのお母さまと、森ちゃんのお母さまと3人でお揃いにしたいという森ちゃんの希望でした。なんて素晴らしいお嫁さんなのかしら♪耳飾りはアレンジしやすいシンプルな小花と、一つだけ3つの小花を集めたボリュームのあるものにしました。
ウェディングアクセサリーのつづき2_e0203072_12430001.jpg
シンプルに小花を両耳につけたり、
ウェディングアクセサリーのつづき2_e0203072_12432599.jpg
左右大きさの違うものをつけてもかわいいです。その日の気分で変えても楽しいかなと思います。

ウェディングのものは、どうしてもその時しか使えなかったりしますが、こうして普段使いできるものにすれば、永く使ってもらえるので私も嬉しいです。

いろんなシチュエーションで、たくさん使ってほしいなぁ。いつか、3人でお揃いのブローチをつけているところが見たいなぁ。


by conomieri | 2018-07-17 11:46 | wedding
<< moln追加納品 ウェディングアクセサリーのつづき >>