人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

「紙博&布博」の耳飾り 新色のご紹介2

草花の中に一匹のちょうちょが隠れている「kakurenbo耳飾り」。今まで黒×金のみでお作りしていたのですが、今回黒×銀も作ってみました。

「kakurenbo耳飾り」黒ベースは、黒×金、黒×銀。
「紙博&布博」の耳飾り 新色のご紹介2_e0203072_23471411.jpg
「紙博&布博」の耳飾り 新色のご紹介2_e0203072_18380813.jpg
白ベースは白×金、白×銀の、計4色展開。
「紙博&布博」の耳飾り 新色のご紹介2_e0203072_18372985.jpg
「紙博&布博」の耳飾り 新色のご紹介2_e0203072_18382232.jpg
新色の耳飾りは昨日に引き続き、この2種類のご紹介になります。他、耳飾りの新作などのご紹介は、先月のブログへどうぞ!

・新作の耳飾り→
・その他いろいろ耳飾り→
・新作ブローチはこちらへどうぞ→ 

こちらに載せきれなかった耳飾り、ブローチ、ネックレスなどもたくさんご用意していますよ。

今回は紙博と同時開催なので、当日どんな風になるのか私も楽しみにしています。ぜひ遊びにいらしてくださいね。
会場でお待ちしていますー



by conomieri | 2019-02-20 18:45 | exhibition
<< 「紙博&布博」無事に終わりました。 「紙博&布博」の耳飾り 新色の... >>