人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

conomi

conomieri.exblog.jp

「アクセサリーパーティー」に行ってきました。

浦和パルコで開催中の、手紙社さんが主催「アクセサリーパーティー」へ、遊びに出かけてきました。
「アクセサリーパーティー」に行ってきました。_e0203072_10425762.jpg
「アクセサリーパーティー」に行ってきました。_e0203072_10465140.jpg
たくさんの作家さんの中の一角に、conomiの作品も展示販売されています。ご紹介が遅れましたが、写真右下は新作の赤いチューリップの耳飾り。ゆらゆらと揺れるタイプになっています。気になる方は、ぜひこの機会に実物をみにいらしてくださいね。

アクセサリー以外にも、器があったり、紙ものも充実していました!自分が売り場に立っているときは、なかなか他の作家さんの作品をゆっくり見れないのですが、今回はじっくり。本当に、すごいなぁ。。と思う作品ばかりでみとれてしまいました♪可愛いものがいっぱいで、何度もいったりきたり。。楽しかったです。

7日(日)で終了なので、気になる方はぜひ~!




by conomieri | 2019-07-05 11:12 | exhibition
<< おからクッキーの試作 conomiとmm「草花のうた... >>